Natural ~気まぐれひとりごと日記~ -109ページ目

☆スティッチ☆

Natural ~気まぐれひとりごと日記~-090704_214207.jpg
スティッチのミニフィギュアをスーパーで発見!!


コレは、
ゆらゆらと振り子や起き上がりこぶしみたいになっているフィギュアみたいです☆彡


なんか最近、
スティッチの新商品を見つける率が高いかも!?


そして今回のは、
中身を選べるシリーズだったので好きなものをチョイス(゜▽^*)


って言っても、どれもかわいくて、かなり悩みました(´Д`)


一瞬、全部買うってのも考えましたが、
今回は4個で踏み止まりました(¨;)


だけど後日、残りを買い足しに行きそうだったり…( ̄▽ ̄;)



でわでわ、
バイにゃん(≡^ω^≡)/

そろそろ寝るぞぉ〜!!

夜分遅くに、どうも~(笑)

はい、今日は、まだ起きてたりします(゜▽゜)


っていいながら、
そろそろ寝ますよ~!!


そして、こんな時間まで何をしていたかというと、
パズルを作ったり(詳しくは後日載せます)、
母と語り明かしてましたo(^-^o)(o^-^)o


久しぶりに親子の会話、盛りあがっちゃいました☆彡
あっ親子の会話といっても話した内容は、ほぼガールズトークに近いです( ^ー゜)

スキンケアネタとかも熱く語ったわぁ~(笑)



でわでわ、
おやすみにゃん(≡^ω^≡)/



昨日は4ペタありがとうございます。

☆彡★彡七夕☆彡★彡

Natural ~気まぐれひとりごと日記~-090706_234610_ed.jpg
今日は7月7日!!


そう、
☆七夕☆ですねぇ~(^◇^)

ポケモンカレンダーも、
ジラーチですよぉ(≧▽≦)


星に願いを~~☆彡☆彡☆彡


そして私の住む北海道は、まだ1ヶ月先なんですが、カレンダーが七夕なので、毎年、今日も七夕気分です♪♪

なので毎年2度、七夕がやってくるような、お得な感じですね( °∇^)



そして、今日からアメバのモバイル版(パソコン版もなのかな?)がリニューアルしましたね!?

いやぁ~慣れなくて、
ちょっと大変だよ…(-.-;)

私、ネットサイトのリニューアルは、
毎回、テンション下がります…

使い勝手がわからなくなるし、下手したら更新のやり方がわからなくなる!?
みたいな(。。;)


まぁ今回は、なんとか馴染めそうな感じだけど、
ひとりで、そわそわしながらブログやりそうです(笑)



でわでわ、
バイにゃん(≡^ω^≡)/



昨日は8ペタとコメントありがとうございます。



コメントのお返事

のりたまさん
いつも見に来てくれてありがとうございます☆彡
楽しみにしててもらえて嬉しいです♪♪
これからもマイペースに更新していくのでよろしくね(^o^)

そして、ケータイはかわいくデコれました!デコった直後は自分のケータイ眺めてハッピー気分だったよ☆彡そして、みんなにデコったことをアピールして歩いてました(笑)


ナガノーゼさん
ありがとうございます!
ナガノーゼさんもデコってるんですねぇ☆彡
ケータイ、デコるとオリジナリティも出るし、かわいいですよね♪♪