今朝学校で
クラスの男子のエピソードをその人が教室におらんと思って友達に話してたら普通にいた―――(ω;)!!
しかもそんなに話したことないのでさらに気まずい気まずい!!
思わずわあすいませんとか言ったけど

いや、別に悪口とか言ってたわけじゃないんですが。
その子がちょうどメガネ外しとったときにあたしが遭遇して一瞬だれか分からんかったって話ね。
もともとキレイなお顔なので余計分からなかったってゆうね。←これはまだ言ってない時点でちゃんといることに気づいた


うわーん
いいや忘れよう
気にするな気にするな!!
くすん


やばいここんとこぐだぐだ


うう…
だあ――――!
ぎゃ―――!!
あ、失礼しました。


コブクロの新しいアルバムを
コブクロのお二人もフツーの人なんやと思って聞くと
神的に歌うまいことを再確認できる


昨日のアレよかったな―…キラキラ
すばらしいね。
あんなのもしちょっと好意持ってたら好きになっちゃうよね!(独り言)

合計6時間←←←
今日もかすかに頭痛いジーザス!
学校で頭痛いのはキツイので今日はきちんと用法用量を守って薬のんだ。
そろそろ女の子デーか?
いやでもいくら不定期だからって今はない。ない。

眠くなりまへんよーに。


しかしすでにまぶた重いドキドキ
サーバー内移転ってゆうのコレ??
してみました。


超ひとりごとです。
受験生だからもっぱらそっち系ねメモ
たぶん...(゜∀゜)


さあ、早く寝よう。