今日で学校おわりだ―。
まだ課外とか登校日あるにはあるんだけど。
でも特別課外でうちの教室が使われるから、自習にもこれないね(′・ω・`)でも家にいると病むんですけどってことで直談判したら


別の教室開けてくれるって(*´▽`*)音符
みんなに会えるし、しっかり勉強もできるドキドキ
入試の日と土日以外は毎日通おう!
おかーさんにはお弁当まだ必要になるからちょっと申し訳ないけど食パン



今日はプチお菓子パーティーしたり今さらながらアドレス知らん子に教えてもらったり、いい日でしたニコニコ晴れ
塾行ってきたー。
あのですね、今から弱音とやらを吐くので注意してくださいね。
弱気→自分を励ますまたは励まされる→でもやっぱり弱気
の繰り返しで申し訳ない(・∀・;)




同じ塾に県内でも勉強づくしのシステムとダサい制服で有名な(実際着てる人すまん)某私立高校の女の子が通ってたみたいなんですね。


んで、その子は私と全く同じ大学、同じ学類目指してたみたいなんだけど、あきらめて浪人きめたんだってさ。
ひ―――ん( :ω; )雨
どんだけ無謀なことしてんのあたし、みたいな。
その子がどんだけ賢くてセンターでいくらとったとか知らないから、もちろん無謀とは言いきれないんだけども。。
なんつーかリアルでしょぼん
だってあの高校とか。ね。


ポジティ部部員なら「ライバル1人減ったキラキラハートYEAH☆★フゥ~~~~アップアップ」的な反応なんだろうな(笑)

くすん(ノ_・。)


で、結局やるしかないじゃん☆っていつもの結果にたどり着くんだけどNE――!!ひらめき電球
うふふ
自分の浮き沈みの激しさに自分から見てもウケる


いいんだこれで。
自分の弱さに負けないために決めたことなんだから
明日からも浮き沈みしつつ生きていこうと思います得意げ
家に帰るとネガティ部~なことばっか考えてしまうのよね。。
あ~やっぱり書かない。
書いても全て不確かで、単なる私のワガママのような気がする
ポジティ部に入部希望です―



自分を哀れみたいだけに見えそう
実際そうなのかも
わかんない
ねむい←←


いろんなことを考え込んでも、要するに前期で第一志望受かればいいんだよってことにまとまるんだけどね


簡単に言うな、って心の中で僻んでしまいそうだ(′・ω・`)
弱いなあ


はあ。やだやだやだ暗いわ!!DASH!だ――――!!
もう!知らね!!
勉強じゃあ!!
周りなんて関係ない!!