格闘技魂 -2ページ目

チェスボクシング

みんなはチェスボクシングって知ってるかい?チェスボクシングとはチェスとボクシングを融合したスポーツなんだチェスキンググローブ
a2c's Thug Life


チェスボクシングはオランダで始まって試合は、チェスとボクシングを交互に行うみたい。最初はチェスのラウンドから始まり、最大11ラウンドまで続けられる。
チェスは1ラウンド4分間であり、ボクシングは1ラウンド2分間である。
それぞれのラウンドの間には、1分間の休憩がとられる。
チェスの持ち時間は12分であり、これが切れると負けとなる。
持ち時間切れのほかボクシングでのノックアウトまたはチェスでのチェックメイト、審判の決定によって試合は終了する。
日本でも将棋ボクシングってのやってるみたいだよ。
いまやスポーツも頭脳が支配するのかねぇ。


a2c's Thug Life
どっちにしろボクシングもトレーニングしないと勝てないよね。


ペタしてね

SRC12

7日、両国国技館にてSENGOKU RAIDEN CHANPIONSHIP12(元戦極)が開催されたメラメラ
自分的には8試合のみで目玉とも言える注目カードも無かったので適当にBETしたグッド!



a2c's Thug Life

結果パーフェクトで全試合的中したアップラッキー♪

メーン以外は結構偏ってたから予想はしやすかったんだチョキ

でももっとワクワクするような好カードを組んで欲しいなあせる




ペタしてね

UFC110 NOGUEIRA vs VELASQUEZ

初のオーストラリアでの開催となったUFC110はPRIDEで大活躍したトップファイターが揃い踏みパーーーンチ!

まずは負けられないミルコ・クロコップの試合勝者相手は格下に設定された相手の欠場により更に格下の相手だという…メラメラ

これは負けられないミルコも危なげなく久しぶりの勝利を手にしたゴーこれでUFCは3勝3敗とイーブンになったチョキ        負けられないミルコえ゛!
a2c's Thug Life 続いてビッグカードキラキラヴァンダレイ・シウバVSマイケル・ビスピンの試合怒

これはヤバい…めちゃくちゃ見たいカードだったシウバ

結果は連敗中のシウバが逆転の判定勝ちグッド!

試合後にマイクパフォーマンスした2人の言葉が感動的だったうぅ

          

勝てて男泣きしたシウバは、シウバ「皆、悪い時ってあるんだ。神を信じて練習を続けた」と涙を浮かべてコメントを残した感動



一方ビスピンはシウバ「ヴァンダレイの試合を見て、このスポーツを続けてきた。応援してくれたファン、イングランドのみんなに謝りたい。そして、ヴァンダレイにはおめでとうと言いたい」と言葉を残した顔


負けを言い訳するファイターも多いが称賛し合う事こそ美しいcrmlきらきら!!これこそ男の中の男たちだ漢

                        a2c's Thug Life 大迫力の睨みあいカオwww

そしてメーンはアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVSケイン・ヴェラスケスメラメラベテランのノゲイラに勢いあるヴェラスケスが立ち向かうドンッノゲイラの打撃の弱さを心配したが、それが的中し140秒足らずで試合が決まってしまったガクリ○| ̄|_ノゲイラ応援してただけに残念な結果になってしまったダウン  

大金星をあげたヴェラスケスに対しノゲイラもシウバ「彼が僕を失神させた。ヴェラスケスは新鋭だけど、世界でベストの一人だ」と素直に勝者を称え、オーストラリアのファンに感謝の言葉を残した男前豆腐店オバマ


a2c's Thug Life
ノゲイラもまた男だぜグッド!






序盤から激しくぶつかり合う両雄メラメラ
                         ペタしてね          

UFC109 RELENTLESS

米現地時間2月6日行われたUFC109は鉄人ランディ・クートゥアvs.魂のオヤジマーク・コールマンの四十路対決がメーンイベントだったメラメラマット・セラも久しぶりに勝ててよかったべーっだ!

今回は11試合中7試合を当てて賭けはドローだったパー


a2c's Thug Life  やっぱり熱いオヤジたちの戦いかっこいいなぁ宝石白ペタしてね

亀田大毅 新王者に=初の兄弟チャンピオン誕生!!

めでたいね~ヘ(゚∀゚*)ノ

世界ボクシング協会(WBA)フライ級タイトルマッチ12回戦


王者デンカオセーン・カオウィチット(タイ)VS挑戦者フライ級11位亀田大毅(亀田)がを3-0の判定で下し、3度目の世界挑戦で念願の王座を手にしたo(〃^▽^〃)o


世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者の兄、亀田興毅との兄弟王者対決が見たいとこだが実現は不可能だろうな…でも兄弟で世界王者ってやっぱすげーな!半端じゃない努力してるんだろうな!



a2c's Thug Life
 

 いろんな苦難を乗り越えて、亀田兄弟めちゃくちゃ成長したと思う…。

 俺は兄の興毅のファンなんだけど、内藤戦の事件があってから正直     

 兄ちゃんばっかケジメつけてた気がしたけど、当の弟はつらかったん

 だろうなぁ。チャンプになれて嬉しかったろうなぁ。

 試合後はピアノで弾き語りしたらしい…



 後は末っ子がどこまでやれるかだね。ペタしてね

朝青龍 涙の引退

朝青龍が緊急引退会見を行ったしょぼん汗

             ファンだったのでショックだったのにな朝青龍明徳・°・(ノД`)・°・

相撲界もさみしくなるな…
a2c's Thug Life-2010020417030000.jpg 良い表情してるじゃねーか。悟りの境地に入ったかあせる

全部こいつのせいじゃない?a2c's Thug Life-2010020416120000.jpg 済ました顔しやがってパンチ!
a2c's Thug Life-2010020416120001.jpg


                       パンダかわいいなパンダ


         これからどうするんだろうなファン太郎目

   

                     おつかれ…ペタしてね