きょうは前々から行きたかったところにようやく行けました!
中央道多治見インター前にある『多治見IC歩道橋』
赤の色の濃い方向が増設箇所
こちらは今後の増設予定箇所
写真では確認しづらいですが『多治見IC歩道橋』と名称が書かれてます
完成すると四角で一周できる形になりますが今はまだ2辺だけしかありません(・・;)
この方向(北西⇔南西)はまだ歩道橋がなく地下道も閉鎖されてしまったので横断手段がありません(><)
この方向(南西⇔南東)の地下道はまだ残ってました
イチョウの新緑がきれいですね
って感じで3800歩でした 30℃越えは長時間歩くには厳しいですね









