皆さま、おはようございます!
昨夜は心配おかけいたしました。。。(ノω・、)
一番泣きたいのは、辛い状況のマイケルだと気がつきました。
わたしが弱ってる場合じゃない!!!
気を引き締めていこう~~~☆
でも心配しすぎて。。一睡もしてないっていうww
病床のマイケルに、2通ほどメールも送っちゃった。。
具合悪い時に鳴る携帯ほど、めんどくさいものはナイのにね。。。。
さてさて、昨日の朝マイケルを送り出す前に
朝食を食べてもらったのですが。。
薬飲める分だけご飯を食べたら。。。残しちゃったんです。
で、わたしはそれを自分の朝食として食べたんですよ。
もちろんマイケルのお茶碗や箸を使って、食べ残した白米やらおかずやらスープやら。。。
そして昨日の夜中あたりから咳が止まらないんですけどwww
これってやばいかなw?
具合は全然悪くない。。はずw
インフルエンザかかったことなくて、症状が分かりませんが
一般に言われる熱などはないです。
潜伏もするみたいなので。。。油断は禁物ですけどwww
これでわたしが倒れたらシャレになんない!!!
逆パターンで、一人ぼっちの辛い夜になっちゃって。。。また病むw
そして、マイケルと逢える日でもおもてなしも出来なくなる。。。
あーこわいよーーーー!
インフルエンザは、うがいでも予防になるらしいです(みんな分かってるよねw)
手洗いもしっかりやりましょう☆
くれぐれもお体は気をつけて^^
今日も1日、元気に笑顔で!張り切っていこうね♪