マイケル早く来ないかなぁ~☆


今日はカラオケかバッティング行きたいな!


でも昨日は、マイケル体調悪くて寝汗びっしょりだった。

元気じゃなかったら。。おうちでノンビリでもいいや^^


元気な笑顔が早く見たい!!




いつもいつも思います。


このブログでも何度か書いてきたことだけど

「何かあってもわたしには連絡が来ない」状況だから

当たり前なんだけど、弱い立場だなぁって。


具合が悪い時、やっぱり看護(そんな大それたもんじゃないけど)してあげたいし

体調の変化を見届けたいものです。


マイケルは逢える日に体調が悪いと、いつもいつも

「サラ、せっかく逢えたのに申し訳ない><」と、謝ってくれますが

そんなこと謝る必要ないよね。


元気なマイケルも、体調が悪いマイケルも

全部わたしの大好きなマイケルの一部なんだもん。


ただ、わたしのいない所で辛い思いしてるんじゃないかと思うと

傍にいられないことを恨んだりもします。


だから、うちに帰ってきたときに体調が悪ければ

体調を良くして次の日送り出せるように、手厚くお世話します。



大好きなマイケル。。いつでも笑顔でいて欲しいもん!!!



そして、今こんな想いでいることを一生忘れたくない。


日々感謝して、日々幸せに、マイケルとの毎日を紡いでいけたら良いな。。。