ゆきりん。マーガレットにゆきりんの別冊付録が付いてたので釣られてみました(*´ω`)全ページゆきりんだぜ!すげえええ!!買った次の日から次号になってたからギリギリセーフだったりwTSUTAYAで気付いてよかったー♪
ティコランチ。今日は友人とティコラッテでランチしてきました(*´ω`*)ランチはいつものボロネーゼ♪食後のケーキは、スタッフ人気No.1のさくさく夏ナッツ食べました(*^ω^*)夏の新作うますぎだろー!ホンマにさくさくで美味しかったわ(*´ω`*)これは某友人が言ってた通り制覇したくなるわー♪また行かねばな!!で、その後は娘自慢に友人と実家へ行きました(*^ω^*)ごきげんさんでよかったわ♪その後はヒトカラしてました(´ω`)久々に実家で充実した一日やったー!やっぱ娘預けれるのは大きいな!!明日、たいふーん直撃みたいやけど…帰れるのだろーか\(^O^)/
さえぴぃ。 今日、少しだけ時間があったのでなんばへ写真を買いに行きました(´ω`) てか、なんばまでチャリで言ったんやけど…近すぎワロタw そしたら!何と!! さえぴぃの直筆当たったあああ!!! 推しメンのさえぴぃの直筆とかテンションめっちゃ上がってしまったぜぃ…。 それはそうと、これからなんばへ行く時はチャリ決定やな♪ どうせしばらくは一人で行くことになるしね\(^O^)/