デジカメ
先日、会社で使うPCを買いに某量販店Y電気さんへ行ってきました!
そこで、PCを買ったついでに妻がデジカメを欲しいと言い出し、
デジカメコーナーを見にいきました。
それまでデジカメってどれも同じようなデザインに見えてしまって、
僕自身も欲しいデジカメ無かったので、
我が家には、6歳の息子と2歳の娘が居るのにも関わらず、
持ってなかったのです(笑)
しかし!!!
今回は違いました!
同じようなデザインがあるデジカメの中で、
『どれでもいいやー』的な感じでみてたら、
一際輝きを放つデジカメを発見しました!
どうですか?
このゆるい感じのデザイン!
好みで分かれると思いますが、
これなら我が家にあっても良いと思い妻に勧めました(笑)
妻も気に入ってくれて、近くの店員さんにコレ下さいと伝えました。
それで店員さんが在庫から出してくる間に、妻が新たに欲しいデジカメを発見!
こっちのほうが良いという話になり、
急遽、PentaxのOptio I-10に変更(笑)
それがコレです↓↓↓
Auto110を思わせるレトロな外見に一目ぼれして、パールホワイトを購入しました。
個人的には、H90のデザインが好きなので、あとでこっそりH90の黒を買おうと思ってます(笑)
旅に出かけようぜ!
先週から続いていました、出張強化週間が何とか落ち着き、
今日より産まれ故郷でスローライフを満喫できそうな・・・
山梨⇒松山⇒山梨⇒大阪⇒山梨⇒東京⇒山梨
という工程を1週間かけて行ってました。
色々な方々と沢山お話しが出来て楽しかったです。
仕事なので観光という観光はしていませんが、楽しかったです(笑)
しかし!地元に帰ってきても、サロンの拡張などが控えてるので、スローライフは・・・

