こんばんは
最近はあれだねー?学校たのしめてますか??
ほんとお前らは人のことを何もしらずに学校を卒業するんだなーっておもう
なぜ男子、女子ともに異性への声かけなんかをしないの?
恥ずかしい?ただの言い訳ジャン?嫌いならしかたないとしてもいろんな人とかかわるの大切だと思うよ?
その人とあーこいつこんなんだったなー!とか将来的に話せるようにしたくない?w
まぁそれはいいとしてw
みんな本当の相手の姿とかその人の人柄とかしらないでしょ?
割と俺は声掛けすぎてこいつこういうやつだもんなーこんな顔しといてこーおもってるんだろうなーとか 普通そうにみえて性格悪いやつたくさん知ってるし 悪そうにみえていいやつもいたりする。
俺と仲がいい人はほとんどいいやつだよ(男子)
女子とかさいやく まじ性格悪い方がおおすぎる、そして←をみたら怒り出す。
ほんとっわかってないよね?俺がいえないかもしれないけどさ
あいつらお前らのことなんていってるかわかんないから、自己中心的な方々が多い気がする。
例でいうと 普段は普通 女子との間では・・・。見たいなやつ多すぎ
男子はどちらかというとそいつが近くにいても悪口を言うタイプだからさ、しかも女子みたいに同情心が少ないっていうかねw
逆に男子の欠点?
それはなんかしゃべってないよね?男子とばっかしゃべってるよね?お前らはゲイかw
範囲を広げようとしないとこかなぁー。
あというと隠れキャラ多すぎw男子に俺らを超えるアニメヲタク多いからてか俺基本アニメみないからさどちらかというと俺そーとーアニメヲタクじゃないよww
そういうとこだよね、女子しらないだろうけどほんとは男子↑みたいなやついるよw
あと3ヶ月か。。。好きな人に告白しろよ!後からその人にダーってなだれ込んで失敗してもしんねーぞw
じゃぁ またね うんうん ごめんね なんか。