この画像やべぇ!!!やべぇってかっこいいって!!!
俺のFD VS 啓介のFD
どうもぉ、おちびですo(^▽^)o
今日はイニD三昧な一日。
BIGとウェアにいってまずはイニD。そこでレベル99になったわけですよ(^-^)/
んで帰ってからは睡魔に襲われて・・・夕方まで爆睡。
起きてからはGAPに服を買いに行って、それから家でゆっくりしていると友達から電話が!
大宮にGOwww
ガレージで夜11時にもかかわらずイニDwww
プライドポイントまじやばいっす・・・
1回勝っても、もらえるポイントはせいぜい2くらい。
全国対戦1回目。
椿ライン下り 相手レベル99
これに接戦に接戦の末、勝って2ポイント獲得。レベル99になったときに10ポイントあるので、足して12ポイント。
このバトルも楽しかったなぁ~♪
全国対戦2回目。
八方ヶ原 復路 相手レベル72
・・・。
勝てん!www八方ヶ原は・・・だめぇ!!!!
負けましたw
そしてプライドポイント、マイナス3
・・・え?
結局減ってるじゃねぇか!!!
現在プライドポイント、9
早く今の「水色」オーラから「青」にしたいなぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわっしょい


