給料日が終わってから2日目で「お金が無い」と思っております♪
どうも、おちびですo(^▽^)o
今日の夕飯を紹介いたします♪
(((( ;°Д°))))
お好み焼きやないか
大好き!お好み焼き大好き!すきすき!
好き好き好き好きスキッ好きッ!!!あ~い~してぇ~る
(この曲がなんの曲かわかった方コメしてくださぁい)
右はカツどんです♪
安心してくださいどちらもサイズが小さいんですε=(。・д・。)
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?
おおおおおい可愛い。
なうでもつぶやいたほどの可愛さ☆スマート買って見ていたらびっくりしましたwww
これは可愛いですね~♪♪
さて。
人間、楽しみなことを阻害されるのは嫌いなはず!
こんな体験をしたことが、みなさんもあるかもしれません、そんなエピソードを今お話します♪
いいですか?
弟の「楽しみ」を邪魔したらこうなります。
俺「バイト疲れたぁ~・・・ん?どうしたなんか機嫌よさそうじゃん?」
弟「いやぁ兄貴・・・おかえり(うわのそら)」
俺「お・・・おいなんかぽわぽわしてるぞ(((゜д゜;)))」
弟「いやぁ録画しておいたアニメがたまっててさ。今日それをみながらくつろごうと思ってるんだいまから♪♪♪」
俺「なるほど今日は父さんと母さん飲みに行ってるからなw思う存分見れるってこった」
弟「そういうことだぜ兄貴!風呂も入ったし、飲み物も用意したしお菓子もばっちり!今から見るところなんだ♪楽しみでたまんないよこのくつろぎタイム!みるよぉ~心置きなく♪♪♪」
ピーン、ポーンッ♪(弟にとっては悪魔の音)
俺「ん?あぁ帰ってきたか・・・いや・・・このタイミングで・・・」
弟「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
そしてこの顔である↑
皆さん、人の楽しみを知らない間に奪わないでくださいね(笑





