ゲーセンに行ってきちゃいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやったやったッ
3ステージ目が終わって4ステージ目のボスでコインが入らず・・・
タイムアップでゲームオーバー。
店員にキレてやろうかと思いましたヽ(`Д´)ノごらぁ
せっかくここまで頑張ったのに・・・。
100円入らなくてゲームオーバーとか・・・。
ちなみにこのゲームはガンゲームで、HOUSE OF THE DEAD2です♪
昔弟と怖がりながらやったんですよねこのゲームwwwあのころはまだ弟は俺のことを「お兄ちゃん」と呼んでたっけ♪
懐かしいなぁ~(´∀`)
あの頃に戻れるとしたら、もっといいお兄ちゃんでいてあげたかったですw
さて。
ハンバーグカレー(`・ω・´)キリッ
( °д°)うまうま
バイトから帰ってくると母さんがこれを出してくれました♪
テンションUP!!!
久しぶりのこってりwww
下のライスはドライカレーみたいになっててやっべぇうまかったwww
どこのやつなのかな???
わかりませんwww
考えてみれば、おちびのゲーム歴史はポケモンを抜けばガンゲームから始まっています。
タイムクライシスはもちろん。(シリーズ1、2、3、4があります)
今日やったHOUSE OF THE DEAD。(シリーズ1、2、3、4があります)
ジュラシックパーク(恐竜を撃つゲーム)
昔はヴァンパイアハンター、なんてゲームもありました♪
そのほかにもたくさんのガンゲームをやってきましたよ♪
そしてカーレースゲーム。
リッジレーサーから始まり(数多くのシリーズ作がありますが、アーケード版は見たこと無いですね・・・)
中学の頃に熱中した頭文字D(今でもやってますwアーケード版は6まであります)
湾岸ミッドナイト、バトルギアやグランツーリスモ、そのほかにもたくさんあります♪
今となっては、このカーゲームかガンゲームしか自信ありません・・・
ジュラシックパークのボックスがやりたい。
今せつにそう思います(`・ω・´)ゞ
あれ・・・?ジュラシックパークで名前、あってるっけ?


