ブログのネタが無いこの2日間。
はぁ・・・
やることあるんだけどする気になれないのよねぇ~。
どうも、おちびです♪
ネタがないので変な記事になっちゃうけど・・・勘弁してくださいね(ノ_・。)
シャーペンの消しゴムの形がッwww
Δ←こんなんになっとるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞあひゃひゃ
なにこれとんがり○ーン?wwwww
「とがってね!?これとんがってね!?」とか言いながら友達に見せ付けては爆笑してたwwww
そして。
いやぁ今夏ジャン???
だからぁ~
芋食おうぜ。
www
昨日の夕飯に一緒に出てきた久しぶりの芋♪俺芋大好きなんだよねぇ~( ´艸`)
これが夕飯♪
ご飯大盛りに見えるけど、単にお茶碗小さいだけw
ロースとビーフと白菜の煮付けもあったんだけど、「あ、写真撮らなきゃ」と気づいたときにはもう食べちゃってましたw
最近見てるアニメ、ご紹介♪
「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」というアニメです♪
泣けるッ(´;ω;`)
CLANNAD以来の感動の波が押し寄せてくるw
めんまめんまッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
毎回毎回主人公の男の子がが着ているTシャツがセンスありすぎてやばいアニメですwww
そして臨時ニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
秋名に雪がやってくる
D3以来のステージ!!!
6月20日に、秋名の雪コンディションがD6に追加!!!
挙動がどうなるのか、どれだけFRと4駆に違いが出るのか・・・見ものだZE☆
最後に。
俺の夢でした(°∀°)b





