おしゃべりは、ほどほどに・・・
と復活したブログですが、
とりあえずの目標、月に1回投稿・・・すら達成していなかった![]()
まっ、いいかっ。
さて、昨晩は札幌文化芸術劇場hitaruに行ってきました。
魅惑のミュージカルナイト~姿月あさと 35th Anniversary Festival
牧子先生と行ってまいりましたの オホホッ![]()
宝塚歌劇団宙組発足の時のトップスターさんです。
歌が、歌が、歌が・・・・物凄く、うまいんです![]()
![]()
![]()
しびれます![]()
そしてゲストは、元月組トップ娘役の風花舞さん![]()
ダンスが、ダンスが、ダンスが・・・・物凄くうまいんです![]()
![]()
![]()
そして元宙組の天羽珠紀さんと、元宙組→花組の春風弥里さん。
実力者ばかりです![]()
hitaruの会場には、前月組トップの珠城りょうさんからのお花
それから、
風花舞さんは、東京でダンスのレッスンをされていますものね。
生徒さんたちからですね。
時々インスタグラムで、その様子を見ては、私も習ってみたいな~なんて思っています。
オープニングは、姿月さん、風花さんは真っ白のロングのドレスで始まりました。
なんてスタイルがいいんでしょう✨
第1部、第2部と、どの曲も魅了されました。
中でも、やはり圧巻は「エリザベート」~♪愛と死の輪舞
ド迫力でした
素敵すぎて、泣いちゃいます。
同じく「エリザベート」~♪闇が広がる
トート姿月さん、ルドルフを春風弥里さんでしたが
これが素晴らしいハーモニーで、
繊細なルドルフの表現と
絶対的なトートの掛け合いが、
エリザベートというミュージカルを短時間で見せてくれました。
あ~~~、巻き戻して、もう一度観たい![]()
昨夜は、本当に満足の時間を過ごしました。
私たちの前の席には、宝塚OGさんが![]()
やっぱりお綺麗だわ~![]()
スポットライトが当たっているように、オーラがありました。
さて、次の舞台は7月。
楽しみだな~~![]()






























