海の日にイベントやりました

昼間はジェット&ウェィク
夕方からBBQ、夜は花火大会見ながら まったり飲み

とりあえず三連休初日の朝7時前に 竹を切る…
んで、加工

イメージ 1


それが昨日はこんな感じ

イメージ 2

イメージ 3


その後は酔っぱらいで、写真無し…

沢山の人が来てくれる 嬉しいね~

日が変わる前にお開き

オレは爆睡… でお腹すいて6時半起床
そういえば、昼も食べて無く、BBQも味見だけで生ビール三昧

ガッツリ朝ごはん食べて仕事行きましたよ~