またまた金曜夜は3時半まで飲み…
んで、8時に仲間のキャンピングカーがお迎え
愛媛遠征でした
が、風が強くて水面が悪い…
結局一日目はウェィク断念
夜はまったりBBQ
釣った穴子をさばく人も
2日目朝から大雨…
早々に退却~
まぁ天気次第
そんな事もあるさ
ん?誰か日頃の行いが悪いのか って?
オレは身に覚え有りすぎっ…
んで、8時に仲間のキャンピングカーがお迎え

愛媛遠征でした

が、風が強くて水面が悪い…
結局一日目はウェィク断念
夜はまったりBBQ

釣った穴子をさばく人も

2日目朝から大雨…
早々に退却~
まぁ天気次第
そんな事もあるさ
ん?誰か日頃の行いが悪いのか って?
オレは身に覚え有りすぎっ…