またまた金曜夜は3時半まで飲み…

んで、8時に仲間のキャンピングカーがお迎え

イメージ 1


愛媛遠征でした

イメージ 2


が、風が強くて水面が悪い…
結局一日目はウェィク断念

夜はまったりBBQ

イメージ 3


釣った穴子をさばく人も

イメージ 4



2日目朝から大雨…
早々に退却~

まぁ天気次第
そんな事もあるさ

ん?誰か日頃の行いが悪いのか って?

オレは身に覚え有りすぎっ…