たいへん ご無沙汰しておりました

特に何かあった… という訳でもなく
他のSNS 利用が多くなりまして
ボードオヤジの動向が めっちゃ気になる
って奇特な方は 非公開でゲストブックで問合せて下さいな

で、8月を振り返ると

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


こんな感じ でした

もう、しばらく飲まない
と 度々思いました
が、実行できす…

エンゲル係数 つ~か
飲み代係数が オレ必要経費の半分超えてます…

とにかく

暑い夏で、更にパワーアップなオヤジです