たいへん ご無沙汰しておりました
特に何かあった… という訳でもなく
他のSNS 利用が多くなりまして
ボードオヤジの動向が めっちゃ気になる
って奇特な方は 非公開でゲストブックで問合せて下さいな
で、8月を振り返ると
こんな感じ でした
もう、しばらく飲まない
と 度々思いました
が、実行できす…
エンゲル係数 つ~か
飲み代係数が オレ必要経費の半分超えてます…
とにかく
暑い夏で、更にパワーアップなオヤジです
特に何かあった… という訳でもなく
他のSNS 利用が多くなりまして
ボードオヤジの動向が めっちゃ気になる
って奇特な方は 非公開でゲストブックで問合せて下さいな
で、8月を振り返ると




こんな感じ でした
もう、しばらく飲まない
と 度々思いました
が、実行できす…
エンゲル係数 つ~か
飲み代係数が オレ必要経費の半分超えてます…
とにかく
暑い夏で、更にパワーアップなオヤジです