メンタル崩壊。
まじ限界無理マジ無理無理無理ー
大声出してめちゃめちゃに泣きたいけど、今は泣けないし、帰ったら今日は親がいるし、明日もまだ仕事あるからそんなん泣いてられないし

でも多分色々今、自分に追い詰められる事が多すぎてまじでやばい。辛い。
自分に大きな力量がないのもトラブルメーカーできっとあることも本当に本当に色々あるんだろうけど、気持ちが切り替えられなくて色々と辛い。
涙を流して泣いてる場合じゃないんだけど、どうにも出来なくて少しだけの休憩時間じゃ払拭されない

最近、退社するのにあたって色々な事をまた思う。
彼女の事を若いとか、甘いとかそういう事言う事沢山あるけど、実際そういう人を目の前にしたときそういう人と一緒に仕事をしなきゃいけない時に私自身もそれに対応する力量がないんだ。自分もそこでイライラしちゃうから、問題定義はするけど、その問題定義は自己満足でしかないのかもしれない。

勿論、感情だけで仕事はするものじゃないなんて事分かり切っているけど、そういう問題じゃないよね?もはや

でも、もし彼女に対して、私はこう思ったから言っただけです。その後の事はあなた自身でお考え下さいと、先輩に指示を仰いでも良いのかもしれない。

何が正しいかなんて、時間が経ってみないと分からないんだ。
時間が経たないと分からないのは経験が第一って事。道なんていつでもいくらでもどんな方向にも分かれてくもの。
結果は一つ二つかもしれない。けどそこに辿り着くまでの道は、近道と遠回りも色々あるんだ。
だからこそ。他人の意見が必要なんだよ。

足跡残した事のある人がもしかしたらいるかもしれないでしょ?
自分にないものを他人から取り込む事で、色々な道が色々な方へ分かれていくの。

ほら。離れてみてごらん。
一回空に目をやってごらん。
一回何も無い所を見つめてごらん。

そしてまた自分の目の前の今ある数々の道がどこかしらの方向に向かって伸びているはず。





色~んな人に言って言って言いまくって、色んな所で発言してどんどん、有言実行せざる負えない状況に自分を追い込んで、そうやってやりたい事を実現させる。

今、自分がしたい事は、沖縄移住。沖縄でトリマーをやるの。昼間はトリマー、夜は居酒屋とかご飯屋さんで三線を演奏するプレイヤー。
賃金がもともと安ければ、カシスをお母さんにお願いする形になっても、少し多めに家にお金を送れるから。

仕事がどうも不安定で、決まらなくて。やりたい事が見えなくてそんなのの繰り返し、自分が何がやりたいっていうのがないからだからこそ何か壁にぶち当たるとそこで折れちゃうんだ。

でもふと思った。
それは今私が大好きな彼のおかげなのかもしれない。

何か、どこか、一つの場所に当てはまろうとするから、何か一つのものになろうとするからだから、結果自分のやりたい事は?分からない決まらずふらふら。そんな風になっちゃってるんじゃないかって。

本心が向くままに、やっていい時といけない時ってやっぱりあるとは思う。
けど、それがイコールどこかに固定する必要がある。とは別でしょ。

事は簡単でシンプルに。

赴くままに。

逆らいたい時は逆を貫けばいい
進みたいと思えば一歩踏み出すのを恐れず
違うと思うなら正論を言う第一人者になればいい

事は人が感じてる程難しくなく、複雑ではない。
簡単でシンプル。

いかに頭を、世の中に飲まれず、自分一人としての存在を見出せるか。

今の彼の事はとってもとっても大好き。
自由で楽観的な事で、寂しく感じたり辛かったり勝手に一人でドーンってなったりする時もあるけど、彼の見ている世界観とか自由で明るくて、素敵なんだ

彼と一緒にタイヘいきたい。
現地集合現地解散、、そんなものの恐怖なんかに駆られて行ける大切なチャンスを逃しちゃったの。
今でも凄く後悔してる。

けど、その代わり、彼の誕生日とサバの味噌煮だけは絶対に成功させる。

彼の誕生日に至っては、半日位しか猶予ないし何が欲しいという願望もなければ、ましてや自分の為の日と思っていなくて、更にいうと、誕生日過ぎてからのお祝いになっちゃうからかなりリスクは高めだけど、それでも彼といられる一つ一つの時間を大切に楽しみたいの。

自由だけど、彼のそれが個性であり、それがまた誰かといる事でこうしたいなと彼が自然に思うのが今ではない、つまりは私ではないんだとしても、もしかしたら本気で彼が惚れる相手になら今の自由な事もないのかもしれない。けど、私は今の彼の自由な感じが好きだから。大切にしてくれる時は世界一幸せ者なんじゃないかって位の愛情をくれるの。彼はそういうつもりじゃなかったらそれはまた別でショックだけど。

でもそういう瞬間がなんとも言えない位好きだから。
彼が好き。
しょーたが好き。

自分も好きな事をして、キラキラしてそこをまた美しいと周りが思って貰える様な人になりたい。
いきなりネガティブを辞める事は出来ないけど、自分にとっての刺激のある事を見つけて、笑っていられるようにしよう。