うちの会社のコールセンターは


7割が複数の派遣会社から来ている


類は友を呼ぶとはよく言ったもので


派遣会社ごとに人種が違う


A社からくる人は結構まじめが多い


B社から来る人は欠勤が多い


C社から来る人は突然いなくなる


結局派遣会社のコーディネイトの差でしょう


うちの会社は期間を設定しない


長く働こうと思えば働ける


しかし無理だと思ったら更新はしない


最近は派遣会社を渡り歩いているのも


多くうちをトンずらしてまた別の派遣会社で


うちを紹介されることもあるらしい


派遣が悪いとは思わないが


いい人が少ないことは確かだった

今日は久しぶりの月曜休み


でも天気はどんより・・・


もうすぐ雨が降る


嫌な休みだ

最近本当に「バカですか?」と言いたく


なるようなクレームが多い


2年前にうちで買った商品を今日開けて


壊れているから返金しろ


などと言うやつや


5年使い続けて壊れたのは不良品だと


言って恫喝するやつ


極めつけは3年前にクレジットカードで


エラーが出たのはお前の会社が原因だ


と言って今頃責任問題にしようとしたり・・・


このバカどもの個人情報を流出したく


なることがある


やらないけどねwww