コミュニケーションツールとして優秀なLINE。沢山の人が利用していますね。

特に最近では「LINEバイト」まで登場し、
採用担当者と面接前にLINEでやり取りしたり、質問したりできるようです。
また、連絡の行き違いの不安からも解消されますね。

これはネットでの商品のオーダーについても同じ事が言えます。
帽子屋-Factorymoca-ではLINEからの質問や相談を行うことができます。
ちょっと聞いてみたいことや相談したいことも気軽に質問することが可能です。

また、ショップカードもありますので、スタンプ集めて嬉しいプレゼントももらえます!

①ホームページへアクセス
帽子屋-Factorymoca-ホームページへアクセスします。最下部に表示される[LINE]マークをタップします。


②下記画面が表示されたら[LINEアプリを開く]をタップします。


③下記画面が表示されたら[あなたのショップカードをチェック]をタップします。


④下記画面が表示されたら完了です。



購入する毎に、発送商品に同封してポイントQRコードをお買い上げ点数に応じて発行されます。
商品到着後、QRコードを読み込めばOK。
そうすると、自動でショップカードにスタンプが溜まっていきます。
スタンプを10個あつめると、プレゼントと交換できます。

友達登録もされますので、そこから質問や確認などなど、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。