お酒を飲むことが多くなると、肝臓に負担をかけることになり、
もとから肝臓が弱い人はもちろん、肝臓が強い人でも、
過信していると、肝臓を悪くします。
肝臓が悪くなると・・・
・全身がだるい
・疲れやすい
・顔色が悪い
・階段の上り下りがキツイ
・食欲がない
・胃がもたれる
・便通がよくない
・排尿が悪い
最近は、男性だけでなく、多量に飲む女性も増えています。
肝臓を守るために、出来るだけ飲酒を抑え、休肝日も適度に撮ることが大切です。
そんなの言われなくても分かっていますよね。
お酒、肉料理、揚げ物が大好きで、やめられないあなただけのために!
↓↓↓