2009-04-16

川越

テーマ:あれこれ
NHKでつばさが始まったので、
川越市街が観光客いっぱいでした。

ちなみにあちきは多部未華子ちゃんが好きなのでR


まったり.com-たべ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-03

レッズ

テーマ:あれこれ
ちょっwww
社長解任でまたしても迷走感が。。。

でも、成績不振じゃねっつの!
今年はチームの成長のためガマンするっつ~の!

こうなったら、4/17に水本をさくっと抜いて、京都をボコボコにするか。
あ、もちろん明日の大分もお手柔らかによろしく。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-03-10

上り調子

テーマ:あれこれ
まったり.com-うま
今年もガンガン更新していきますYO
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-02

かき揚げで、

テーマ:あれこれ
2009-02-16

もちろん逆チョコあげるよ

テーマ:あれこれ
2009-02-03

アウチッ

テーマ:あれこれ
2009-01-27

小噺

テーマ:あれこれ
更新ペースアップを目論むも、小ネタがない貴方に。


先日の健康診断で、メタボ当確圏内だった他力氏が取った行動とは、、、

腹囲測定から逃げる


でした。チャンチャン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-26

更新

テーマ:あれこれ
今年はまめに更新するべさ
やるずぅ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-16

元旦

テーマ:あれこれ
まったり.com-だるま
今年もよろしく。

願わくば、フィンケの腕でレッズを好チームへと。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-14

ぐむぅ

テーマ:あれこれ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。