ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ども要です。
『なまはげ』ブームです
Oタカの結婚式以来です。
女風呂で体を触ったとか、触ってないとか…
ポチッとな
「泣く子はいね~が~」
って泣くわ
「悪い子はいね~が~」
って、もうサンデー橋本筆頭に
1億2千万、総ツッコミ
男鹿市は「ななはげの暴れ方の行動指針」を作成するそうです。
『男鹿市』という名前からして、
下の感じがしまんねん
そーいえば、Oタカの3次会あたりにも
同様の『なまはげ』が出たとか、出ないとか…
このスカポンタン
本日1/3(大安)に入籍しちゃいました
法の上では、既婚者です。
さらば、独身…
自慢の色気もなくなりそう
で、今年がトゥバラティ年になるように、柴又帝釈天へ初詣。
なのに、おみくじは…
え~~~~~
新婚早々これかい。
でも、
幸せにします!
なります!
これからも二人をよろしくチャン