カナブロ season3 -243ページ目

モスクワにて

どもパー要です。

レッド or ブルー。

ナイキ or アディダス。

幸せな時間。

そろそろチェルシーが勝ってもいいような…。

勝つには強豪としての歴史が浅いような…。

やっぱり今年はCロナの年かな。

ユーロ含めて。

何れにせよ、

チェフのユニホームはいただけない。

ボク、大クボにて

神戸 1-1 新潟


アウェイ神戸。


苦手なイメージ。


負けなかっただけマシと見るべきか。


それにしても、


アレッサン♪


3試合連続ゴール。


好きにならずにいられない。

今日のFC亀田


どもパー要です。


5/17(sat) 16:00

Copa de adidas

@adidas Futsal Park渋谷


vs 友達以上 ○1-0

vs TEAM A-HOO △1-1
vs GGG ●1-6


予選リーグ3位


5・6位決定戦
vs A.C.Mosaique ●1-1(PK1-2)

6位

こんにちは、アウグスト


アウグスト、移籍加入。


横浜FC⇒大分⇒新潟


ダヴィより、縦に抜けるイメージ。


合うんじゃないでしょうか。


ただ、大分から獲るなら、


慎吾の流出を防いで欲しかった…。


否、


去った者より来る者に期待!






ケガかよっ。

役者が揃ってきた

新潟 1-0 磐田


2度目の連勝。


アレッサン♪


ダヴィが抜けましたが、ベンチ含め、それなりの面子が揃ってきた。


もちろん他チームと比べると、選手層、質、ともに見劣りしますが、


アルビとしては身の丈にあった、面子。


フロントも監督も納得して、この面子で挑んでるはず。


これが、アルビレックスだと。


これぞ、新潟だと。







でも、







求ム、セレブスポンサー。