F.C速谷
サッカーボールF.C速谷サッカーボール 


場所/廿日市市立宮園小学校(地図)


時間/am9:00~11:00




対象/小学1~6年生の男女(新規募集は1、2年生のみ:令和3年3月現在)




サッカー初めてでもok 女の子でもok


随時、見学・体験受け付けています(^O^)/


元気な仲間と楽しいコーチが待っていますウインク



入団のご案内についてはここをクリックしてください。










1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

U11 マエダハウジング西支部予選

6月20日グリンフィールドにて、マエダハウジング西支部予選に参加させて頂きました⚽️

天気は☔️


第一試合

🆚ソレイル

1-3えーん





第二試合

🆚大野西

0-1えーん





第三試合

🆚クレール

0-6えーん




残念ながら予選敗退ガーン

惜しい試合もありましたが、パスが思うように繋がらず、今日の試合は1人1人の良さが出し切れてない試合だったなと思いましたショボーン

負傷中のメンバーもいたので、ゆっくり休養して、1日でも早く復活してほしいですスター


関係者の皆様、コーチ、保護者の皆様

雨の中ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}

U9和木ミニ大会

6月14日(日) 蜂が峰総合公園にて、「和木ミニ大会U9」が開催されました✨

 

数日前から悪天候が心配されましたが、雨にも強い日差しにも見舞われる事なく

選手にとっても活動しやすい曇天模様のスタートとなりました⛅

 

 

第1試合

VS 小方   lose ショボーン

 

 

第2試合

VS 浅江   lose ショボーン

 

 

第3試合

VS 岩国   draw キョロキョロ

 

 

 

 

  レクレーションタイム⚽ドリブルリレー対決あり⚽

 

 

第4試合

VS 大野   draw →→ PK戦5人成功 win 爆  笑

 

 

 

 

後半で追い上げて引き分け!から、PK戦へ・・・ついつい保護者も白熱してしまいました💦

最後まで全員で一生懸命頑張ったね👏

 

 

主催者、対戦相手の皆さま、ありがとうございましたビックリマーク

チームのコーチ、選手、保護者の方々お疲れさまでした合格

 

 

 

 

 

U12 西支部リーグ

5月31日(日)、グリーンフィールドにて「U-12西支部リーグ」に参加しました!

夏を思わせる晴天のもと、本日も暑い熱戦が繰り広げられました。

その試合の様子をお伝えします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 試合前:アップの様子

試合直前ならではの、心地よい緊張感と集中した空気がチーム全体に漂います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 第1試合 10:30〜 対戦相手: 大野西

【スコア】1-3 ●


強豪、大野西との初戦。両者かたさを感じる立ち上がり。緊張感の中で1失点。その後、気持ちが引いたのか、連続での失点。

終始、流れをつかませてくれない、さすがの試合展開でした。後半にPKで一矢報いるも敗戦。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 第2試合 13:30〜 対戦相手: 大竹

【スコア】1-2 ●


こちらも厳しい立ち上がり。

土壇場で同点に追いつくも、最後に追加点を許し、悔しい敗戦。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ トレマッチ 14:30〜 対戦相手:大野西

【スコア】0-1 ●


リーグ戦終了後に、トレーニングマッチを行いました。

出場機会のなかった選手はこういった試合でいい動きを見せたいところ。

レギュラーメンバーがベンチから声を出す姿、どう感じたのでしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 感謝とお礼

終日、天候に恵まれ、選手には厳しい暑さとなりましたが、最後までよく頑張りました。お疲れ様さま!



大会関係者の皆様、応援やサポートをいただいた保護者の皆様、本日も1日大変お世話になりました。

皆様の温かいサポートがあってこその活動です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

U12 西支部予選 3️⃣

5/24(日)佐伯総合スポーツ公園にて


西支部予選 3️⃣が開催されました。

今日も絶対負けられない‼️‼️‼️‼️

自分達を信じて全力で挑みます👊👊👊👊



1試合目 🆚クレール 4-1勝💪






2試合目 🆚小方 10-1勝💪





トレマッチ





暑い中予選試合⚽、トレマッチ⚽

合計6試合闘い、全勝で終えました🎊

よく頑張ったぞ🥹🥹🥹🥹

体調を崩してしまった選手もいる中

みんなでフォローしながら闘い抜いた!

次は体調整えて共に闘おう😉

今日母は会場を囲む黒いネットに阻まれ、

躍動感のある写真が上手く撮れずごめん!😭


今後もまだまだ強豪チームとの闘いが待っている‼️

今日学んだ事は必ず次で活かす‼️

もっともっと強くなれ‼️

毎回喜びの笑顔で帰ろう‼️



🆕📢📢📢📢

我らの『守りの要』ご帰還‼️

お帰り‼️早かったな😆www





関係者の皆様、保護者の皆様

ありがとうございました。








U10交流戦

5月23日グリーンフィールドにてU10交流戦が行われ参加させていただきましたキラキラキラキラ


久しぶりの試合に子ども達もはりきっています!!


vs廿日市市スクール0-0





vs廿日市市アカデミー0-1ガーン









vsリベルタ  1-2ガーン









vs大野西 1-2ガーン







なかなか勝てなかったけど、慣れない広いコートの中、子ども達よく走りましたグッキラキラ

キーパーの2人がたくさん止めてくれて拍手

みんなで守りみんなで攻めて良い動きをしてました!

パパ’sも、みんな頑張れ〜と応援してます📣



終わった頃にはすっかり暗かったねアセアセ


最近、新入団メンバーも増えて盛り上がっている4年生爆笑キラキラ

負けた悔しさでまた士気も上がりましたプンプン

ここからたくさん戦って強くなろうねグッ


主催者の皆様、対戦して下さった選手、コーチ、保護者の皆様ありがとうございましたニコニコ

速谷FCのコーチ、選手、保護者の皆様お疲れ様でした。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>