お世話になっております。
 
10月の水、金曜日の練習予定です。
 
新型コロナウイルス感染対策として練習参加条件を守っていただいた上でご参加ください。
 
練習参加条件
 
練習参加前に37度未満であること
頻繁に咳をしてないこと
ご家庭内に微熱、頻繁に咳をしてる人がいないこと
移動中、マスクの着用
グラウンド到着時の手洗い、消毒
 
ご確認お願い致します。
 
10月
5日(水)  7日(金)
12日(水) 14日(金)  
19日(水) 21日(金) 
26日(水) 28日(金) 
 
場所…FABフットサルパーク西九条(此花区西九条7丁目1-7コーナン屋上)
※参加の際はグラウンド代として500円の活動費のご協力をお願い致します。
 
時間…17時15分~19時
 
雨天やグラウンド状態が悪い時は練習を中止にすることがあります。
 
16時には決定してブログに掲載しますのでご確認お願いします。
 
平日の練習につきましては一回につき1000円とさせていただきます。
 
封筒をこちらで用意しましたのでお越しいただいた際に封筒をお渡ししますので、そちらに同封の上、練習参加の度にお支払お願いします。(子供に持たせていただいて大丈夫です)
 
※練習に参加する選手でスポーツ保険加入のご連絡がまだの方は必ず以下のアドレスまで子供の名前、現時点での年齢の連絡をお願いします。
 
 
基本的に小学生以上が対象になります。
 
練習の際にはなるべく似た体格、レベルで安全面に最大限配慮して練習しますが、参加人数によっては学年が混ざることもありますのでご了承ください。
 
以上になります。
 
その他、ご質問、ご相談等ありましたらメールやグラウンドで直接、声を掛けていただけたらと思います。 
 
宜しくお願い致します。