埼スタ行ってきました。
埼スタ行ってきました。
最近オキニのあったかーいムートンブーツで行こうとしたんですか、雪も降ってきて汚れちゃうとやだからスニーカーで行くことに。
案の定、宍戸嬢つま先は冷たかったす。
さて、
結果は4-1だけどそれ以上の力の差がありました。
あれだけ引かれた相手を崩すのは難しいですね、
もっとミドル打つべきだと思いました。
ゴール前をがっちり固めた相手に対してあんまり左右に振っても…
内田選手はもっと積極的に勝負してほしかったな。
良いとこまで行くんだけど、
スピードダウンしてパス、
スピードダウンして、クロス…
もっと深くまでえぐるとか中切り込んでミドルとかほしかったな。
個人的には中沢選手の「2」が気持ち悪かったです笑
得点したときアナウンスの人も
『ただいまの得点は背番号22番!あっ!2番』と間違えてました。
じみにおもしろかったです。
後は高原選手のゴールだけ!
次こそは!!
最近オキニのあったかーいムートンブーツで行こうとしたんですか、雪も降ってきて汚れちゃうとやだからスニーカーで行くことに。
案の定、宍戸嬢つま先は冷たかったす。
さて、
結果は4-1だけどそれ以上の力の差がありました。
あれだけ引かれた相手を崩すのは難しいですね、
もっとミドル打つべきだと思いました。
ゴール前をがっちり固めた相手に対してあんまり左右に振っても…
内田選手はもっと積極的に勝負してほしかったな。
良いとこまで行くんだけど、
スピードダウンしてパス、
スピードダウンして、クロス…
もっと深くまでえぐるとか中切り込んでミドルとかほしかったな。
個人的には中沢選手の「2」が気持ち悪かったです笑
得点したときアナウンスの人も
『ただいまの得点は背番号22番!あっ!2番』と間違えてました。
じみにおもしろかったです。
後は高原選手のゴールだけ!
次こそは!!


