【YOU!きちゃいなよ】 Powered by アメブロ -2ページ目

埼スタ行ってきました。

20080206211723.jpg
埼スタ行ってきました。


最近オキニのあったかーいムートンブーツで行こうとしたんですか、雪も降ってきて汚れちゃうとやだからスニーカーで行くことに。
案の定、宍戸嬢つま先は冷たかったす。


さて、
結果は4-1だけどそれ以上の力の差がありました。

あれだけ引かれた相手を崩すのは難しいですね、
もっとミドル打つべきだと思いました。
ゴール前をがっちり固めた相手に対してあんまり左右に振っても…




内田選手はもっと積極的に勝負してほしかったな。

良いとこまで行くんだけど、
スピードダウンしてパス、
スピードダウンして、クロス…

もっと深くまでえぐるとか中切り込んでミドルとかほしかったな。


個人的には中沢選手の「2」が気持ち悪かったです笑


得点したときアナウンスの人も
『ただいまの得点は背番号22番!あっ!2番』と間違えてました。

じみにおもしろかったです。



後は高原選手のゴールだけ!
次こそは!!

おめおめ。

20080205211825.jpg
今日は誕生日でした。

ロイヤルパークホテルに泊まってます☆

マイカー。

20080204045244.jpg
うちの車はリアがピックアップになってるんだけど、雨の日は水たまりになり走るとジャバァーと水が落ちて通行人を驚かせてしまいます。


昨日は雪でしたね。
東京は2年ぶりの積雪だそうです。

そして気になったのがうちの車「トライトン君」。


案の定、宍戸嬢、ちっさいスケートリンクになってました。笑




ちなみに雪のお陰で昨晩のフットサルは中止になりました。。

今日はFC・COBRAなんで沢山ハードワークしてきます!


今日は誰が来るかな☆