女一般事務のつぶやき。 -4ページ目

女一般事務のつぶやき。

今年の春から社会人になる干物女 おしゅめの日々思うこと、身の回りの出来事、過去の回想、など綴っていきます。

昨日の夜まで軽ーく暖房つけてたのに、今日はめっっちゃ暑いよ~

ヽ(;´Д`)ノ







最近ぜんぜん更新してなかったなあ~





つか最近一週間経つの早すぎるわー



仕事がたくさんありすぎて、覚えきれずに日にちだけがどんどん経っていく・・・

( ̄Д ̄;;





教えてくれる先輩も優しいからつい甘えてしまって・・・








こんなんじゃアカンわ!絶対!












うん!アカン!!(←すいません自分に言い聞かせています)



まあ、いつかはコツつかんでくるよね。仕事を早くこなすコツを。




・・・この楽観主義、いい時もあるけど本当にこんなんでいーのか!?

(°Д°;≡°Д°;)








20080413115316

昨日は友だちとお花見してきました♪



桜、そんなに散ってなくてよかったぁ

(-^□^-)



家出るときには晴れてたのに、午後からポツポツ雨が降ってきて寒かった~

((>д<))




そしてカラオケへGO!



ついに!羞恥心歌ってきたよ~

ヘ(゚∀゚*)ノ

若干フリつきでね(笑)



本人映像があればなお良かったのに

(`・ω・´)



なんだか仕事始めてから、時間の流れが速くなった気がする

\( ̄ー ̄;)


出勤したら、もうあっとゆーまに退社時刻に。



いいっちゃいいけど、仕事がたくさんありすぎて、先輩についてくのが大変だぁ

ヽ(;´Д`)ノ


その私の指導係(?)の先輩、今月いっぱいで退社するし・・・


なので仕事早く覚えて、受け継げるようにしないとなんです

・°・(ノД`)・°・


ふう。


でも頑張らんと!




曜日ごとにしなきゃいけない仕事が違うんだけど、


木曜日はまだ会社に出勤したことないから不安で仕方がない

(-_-;)



ちなみに今週の木曜は新入社員セミナーがありました。


いろんな企業の新入社員70人くらい集まってた。



というか、そのセミナーでみんながみんな立派な発言するから驚いた

(^▽^;)




最後にグループ作ってシチュエーションゲーム(?)みたいなのしたけど


それは楽しかったな♪



私がいたグループがなぜか全員ノリがよくて


ある意味まとまりがありました(笑)



まさか新入社員セミナーがこんなに楽しい会だなんて予想してなかったよ

( ̄ー ̄;





んでもって明日は休日♪


お花見してくるよん(`・ω・´)