女一般事務のつぶやき。 -2ページ目

女一般事務のつぶやき。

今年の春から社会人になる干物女 おしゅめの日々思うこと、身の回りの出来事、過去の回想、など綴っていきます。

今日、今度初めて行く美容室に電話をしました。


いつも同じ所でやってもらってたから、新しい所って妙に緊張するなぁー




まそれはさておき、羞恥心の2nd『泣かないで』が今日、無事に届きました!

前回同様、Amazonで予約致しました♪


振り付け映像で、上地くん
振り間違えて(忘れてて?)ちょっと笑ってたのが可笑しかったな
(´∀`)


そしてトレカはというと・・・


ノックとアンガールズ田中でした~

てかやっぱり田中細長すぎて笑った!


あ!今日発売イベントだったんだよねそーいえば。


生で羞恥心見れた人ほんと羨ましいよ~
(T^T)

夏~秋あたりに新潟来てくれないかなぁ~
(´・ω・`)切実。
昨日の記事冷静に読み返してみると結構大袈裟だな~
(^_^;)



車が突っ込んだというよりは
壁に激突したって表現が正しいかな?


今朝その場所を見たらやっぱり壁が・・・

凹んでました・・・


その凹んだ場所がちょっと際どいところなので心配です
(´^`)


まぁそれはさておき(笑)、明日は羞恥心『泣かないで』の発売日ですね!


というわけで今日仕事が終わってから近くのCDショップに行ってみましたが・・・
売り切れでした~~


あわよくば今日買おうかなとも思ったのですが
(・∀・;)



明日楽しみにしてます
(´ー`)
今ビックラこきました。


部屋でのんびり夕飯を食べていたところ・・・



いきなり




ドスン!!!!!



という物音と同時に、地震とは違う揺れを感じました
(((;゜д゜)))



かなりダイナミックだったので、イヤホンをしてた私は何事かと

イヤホンを外して周りに耳ゆすますと・・・


どうやらアパートの住民(恐らくうちの隣の人)が車ごとアパートに突っ込んだ模様です。



信じられません。
(-_-;)


なんか一応下に降りて『大丈夫ですか!?』とか声かけようかとも思ったけど、
男性だし話しかけづらいし、親交もないしチキンだし、ヘタに首突っ込んで微妙な空気になるのもやだし、

などとぐるぐる考えてる間に
すぐに行けば良かったと今更後悔
(;´Д`)



とゆうか何かさっきから車のドアバンバン開け閉めしたり
その辺ドンドン叩いたり、
その音がする度にビビるんですが
(;O;)


壁とか無事だったのかなぁ?心配です・・・