風の向くまま、気の向くまま。 -35ページ目

風の向くまま、気の向くまま。

一人のクズ大学生の記録。

たまには気分転換にね。

ちょっと近況について


中間テスト、ぶっちゃけ受験勉強でそろどころじゃなかったんだけど担任からめっちゃプレッシャーかけられたから一応勉強したら結果が最高によかった。
まぁ一般なら当然┐(  ̄ー ̄)┌ なんてことは言えないけどww



テスト終わった日は体育祭の打ち上げ行った

文化祭のに引き続き素晴らしい出席率だったアップ

お好み焼き食いまくってめっちゃ楽しかった(^o^)


もう俺は受験終わるまでこういうイベントには参加できないからこの日はとにかく遊んだなぁ台風

とりあえずノリのいい8組が大好きだキラキラキラキラ


次は受験終わったらまたみんなで遊びに行きたい!


だからあと4ヵ月頑張るグーアップアップ
とりあえず疲れた(--;)


たいして活躍してないけど疲れた。



参加種目のムカデは先頭が全然声出さないってことで急遽俺が先頭になったDASH!DASH!
意外と速くなったからよかったけど俺と代わった奴のトロさにキレちゃったwww
レーン入ってすぐに「ひもほどけた」とか言うし、指示した通りにバトンパスしないし……

まぁ終わったこと気にしても仕方ないね



応援もめっちゃ力入れた!
プラカード掲げたり名前書いたプレート持ったりしたし


ちなみにうちのクラスはリレーが3位だったキラキラキラキラ
おめでとう(^o^)


サッカー部も部活対抗リレーで優勝サッカー

やめた身でも嬉しいねグッド!





最後の体育祭、楽しかった(^-^)b

楽しい行事は終わったからこれからは本格的に受験が始まるけど前だけ見て頑張るしかないなグー
今日で18さいになりました。



チビで童顔でだらしない俺も18かぁ…

気がついたら10代も終盤じゃん!
早いもんだな台風

少しは大人になれたかな?
彼女は今のところ望みがないから大学からで(;゚ω゚)



とりあえず勉強頑張るかグー



祝ってくれた人たち、まじで感謝です(^-^)/
ありがとう!










あ、今回もあいつから手紙きたよひらめき電球

何気に3年間祝ってもらったなぁ……

別に照れてないよ、うん。


素直に嬉しいっすキラキラ




そんじゃ