風の向くまま、気の向くまま。 -32ページ目

風の向くまま、気の向くまま。

一人のクズ大学生の記録。

家に帰ったら先生から電話来てた。


センター利用の2校、リサーチの結果ではA判だったみたい。


とりあえず浪人はなくなったから一安心台風


やっぱ国語の難化が原因でボーダーが下がったみたい(でもホントに大した大学じゃないですよ汗)



30日から一般入試が始まるから残された時間でやれることはやるグー
今日のタイトルのスピンスピン。

センター受けた受験生のみんなは苦しめられたことでしょう……

俺も全く解けた感覚がなかった










でもなんとか現代文、最低限の点は取れたからよかった。
ただ古典は時間がなかったんで全然できなかった…

冬休み頑張ったのにorz



日本史も7割という最低限のラインは越えられたグー


センター利用を使う学校、一校はまず確保できたみたいですDASH!
もう一校は一般でも受けるからいいや。

とりあえず英語アレルギーのダメダメ受験生も大学には行けるみたいで何よりだw



今日はうちの学校は入試&合格発表で3日間行けない(中学生のみんなは今日雪降らなくてよかったね台風)


その間はばあちゃんちで勉強させてもらうことにしたメモ


お昼にもち焼いてくれた!

んでもって帰りに大宮で買ってきたというカツもらった。
ばあちゃん寒い中ありがとう(*_*)


受験終わったらまた暇なとき病院とか買い物とか付き添うよDASH!DASH!





きのうで終わったDASH!


やっぱ会場着いた瞬間めっちゃ緊張したあせる


まだ採点してないけど多分大失敗です……、はい。



日本史ちょっと難しかったし、国語は日本史が不安で焦りが出て時間配分ミスったダウンダウン

英語はもう知らんw



とりあえず緊張する前提での時間配分を念頭に入れなかった完全な演習不足と前の科目のことは忘れるっていう強いメンタル面が欠けてた(-_-;)

明日のリサーチ行きたくない( ´△`)
つか自己採点するの怖い……
Ⅱ類の人たちも行きたくないって言ってるし
自信喪失の機会をつくるようなもんだよあせる


模試でもあんなに手応えのなさは感じなかった。



親とかじいちゃんとばあちゃんは「最初の難関を乗り越えられてよかったね」って言ってくれたけど乗り越えたってよりボロボロになってやり過ごしたって感じです(-_-;)



ろくな頭持ってないんで完全な雰囲気慣れのセンター試験だったものの力を出しきれなかったのとやっぱ試験は試験なんで悔しい。





あ、理系の人たちもう試験始まってるけど頑張ってください!