風の向くまま、気の向くまま。 -29ページ目

風の向くまま、気の向くまま。

一人のクズ大学生の記録。

きのう書いたように学校行って先生たちに挨拶してきたDASH!DASH!

既に結果知ってた先生もいれば俺の報告で知った先生もいた。

特にハセさんは相当心配してたみたいで…

ありがとうございますm(__)m


とりあえず8組は全員進学は決まったようで何より。
1人海上自衛隊に繰り上げ合格したらしい台風
クラスで一番浪人する可能性があった男が…

でももっとびびったのは9組の友達が法政受かったこと
しかもⅠ類の現役では初めてだってさ!

おめでとう\(^o^)/

やっぱあいつはⅠ類の希望の星だったキラキラ





気がついたら登校日まで10日切ってた
ニート生活もあっという間だな台風




早くPS3買わないと




スマホは今週の土日に換えられるかはわかんないけど一応見に行く予定。

テッド一緒に観に行ける人いるかなー
あれは1人では行ける勇気ない、ガチで。
R-15だし(身長的に怪しまれる)






んでもって友達と受験オワタ\(^o^)/記念と卒業記念兼ねた計画もそろそろ発動するかも









ニート生活今のところ順調(何が?)


あ、言い忘れたけど駒澤落ちちゃいました。


まぁダメ元で受けたようじゃ受かるはずないし日東駒専になると英語アレルギーなんか話にならないよな(・・;)

うちの特類ですらバンバン落ちたようだし……




ってなわけで第2志望の帝京に行きます。
文学部なんで八王子Cだな

同じ人はよろしくお願いします(^-^)/


帝京といえば箱根駅伝、ラグビーとかスポーツ強いよなDASH!DASH!
俺もまたサッカーやる(サークルね)

ヤン帝とか丘の上の風○って呼ばれてて評判悪いけどネットに書き込んでるのは見る限り一昔前のイメージを引きずるおっさんとかおばさんとか帝京行けなかった奴が僻んでとしか思えないww

仮に評判悪くしてるような一部のバカやろーがいたとしとも関わらないし( ̄ー ̄)


それにうちのクラスからあと2人帝京行く人いるから気楽でいいや台風












そんなことより














おい、デュエ…


失礼



サッカーしろよ。










ずっと1人でFKも飽きてきたし受験のストレスで食べ過ぎてたからハードな運動しないとあせる



バイトとそろそろ探さないとなぁ台風

大学ちょっと遠い地元じゃ無理っぽいな汗


でもできれば食べ物扱うのはいやだな。










明日は学校行って先生たちに挨拶してくる予定DASH!
受験終わって登校日までニート満喫するって宣言したんだけど……………










暇すぎる(゚~゚;)




一応駒澤の発表が15日だからそれまでは友達とは遊ばない方がいいって決めたんだけどさ(まぁ落ちてるでしょーな、英語がね…)



PS3はどこの店も高いし。中古でもいいからもっと安いとこないかな……



これならいっそのこと普通に学校ある日の方が楽しいかもね汗




あー退屈すぎる