風の向くまま、気の向くまま。 -15ページ目

風の向くまま、気の向くまま。

一人のクズ大学生の記録。

きのうのハリポタよかったわ。
映画館で見たけどもそれでもよかった。

よくよく考えてみるとスネイプって裏の主人公だよな。
俺も最期を迎えるまで己を貫きたいもんだね。


まあハリポタの話はこのくらいにして…


今月はいろいろ予定あるよ。
まず来週の月、火は1科目ずつテスト。
めんどくせーけどやるときはやらねばな

金曜は学校終わったらラウワンでオールからの土曜は急遽バイト休みもらって学校のガイダンス。

24日の日曜は毎月恒例の多摩センでフットサル。
そーいやまたまた新メンバー入ってきたよ。


とにかく悩み抱えてたって今を楽しまないとね。
そのためにはまずはテスト勉強、だな……







Android携帯からの投稿
私生活の乱れで疲労が溜まりに溜まってる。
きのうはバイト先の人にも疲れ気味?って心配された。
仕事に影響出るくらい疲れてはないけどね。

最近の俺の事情知ってる先輩には仕事中はそのことは忘れろっ言われた。
別に自分なりにわきまえてはいるよ。

とにかく悩むなら人に迷惑かけないようにしないとね。


ふと思ったんだけど今の願望が全部思い通りになるなら長生きできなくてもいいなって
要するにずっと先のことよりも今を楽しみたいんだよね。


だから本当は全部の答えが見つけられるまで耐えていきたい。



でもこれ以上嫌な状況続いたとこで損しかしない。



なんかさ、いろいろ考えてみると人生って最高の運ゲーで無理ゲーだよな(苦笑)






Android携帯からの投稿
ここんとこ生活リズムが乱れてるな。
授業が1限からでも2~3時寝がパターン化してる。

まあそんくらいストレスたまってるんだな。


日曜にバイト先の女の子にUPした後に相談のってもらった。
やっぱ素の自分で勝負しないと駄目だって言われた。

うーん、素の自分かぁ
自信ないな…………


なんかさ、これ以上こんな状況続くと余計辛くなるからケリつけちゃおうって考えすら出てきたとこなんだよね。


でも相談のってもらって助かったし素直に嬉しかった。
やっぱまだ俺は報われたい。簡単には諦めたくないね。









Android携帯からの投稿