明けましておめでとうございます!
さぁ!2017年のFC豊後ボンゴ始動です!^ ^
今年もいっぱいフットサルやって交流しますよ!

老若男女問いません!初心者大歓迎!
チームメンバーをいつでも募集しております(^ω^)
いろんな職種の方々が集まってフットサル交流しましょう!!