昨日はファンキーモンキーベイビーズのコンサートのバイトでまる1日働いてましたあせる


内容は開演前はチラシを何種類かあるものを一枚ずつとってまとめるという地味な作業を繰り返し
、その後、お客さんにチラシ配りました。


開演中は一番後ろの扉で、お客さんが外に出るときに開けてあげるという仕事でして

ライブをただ見できましたあせる

ステージを見ないでずっと壁の方を見ていろと言われたけどそんなの無理っしょ


ファンモンの曲はそこまで知らなかったけど、最後観客みんなで歌った「あとひとつ」が良かったなと思いますニコニコ

帰ったらyoutubeでチェックだな


今日は部活のみんなとbbqとをしました。


アウトドア系の分野もっと広げていきたいと思いました。


あと、意外と大学生らしいことやってるなと思ったにひひ

何事もいやなこと一つでよかったこと全部を忘れちゃダメだよね、て思う。

地頭をもっとよくしたいあせる最近思うのはそれ。どんなトレーニングがアルかなキラキラ

サッカーも勉強と同じ方法で頑張ろう。勉強で成功できたことは自分が成功できるやり方なんだ!?真似しよう!!
優柔不断過ぎて何も決定できない。
同じことをずーと考えて進歩しない。

多分、人間が激変して何かに取り組めるようなことはないんじゃないか。
一歩一歩小さいことからやり始め、続けることしかないんじやないかな

そんな日々が続く今日この頃でした。


まぁ、人間そんなもんと考えて、やるべきこと(勉強)や冬休みのプランを考えましょ


冬休みは車中泊で名古屋、静岡、三重あたり行ってみたい