2007/10/22
今日の朝
急いでバイク爆走してたら会った
前の彼女に。
一瞬しか見えなかったけどその一瞬で目があった。
本人か確信がなかった。
で…
メール送ってしまった。
メールしたらいけないって自分に言い聞かせてたのに…
でも後悔はしてないっす。
やっぱ目があったんだからあいさつくらいしないとね。
急いでバイク爆走してたら会った
前の彼女に。
一瞬しか見えなかったけどその一瞬で目があった。
本人か確信がなかった。
で…
メール送ってしまった。
メールしたらいけないって自分に言い聞かせてたのに…
でも後悔はしてないっす。
やっぱ目があったんだからあいさつくらいしないとね。
もう冬ですか…
今日も学校。
もちろんバイクで行きましたよ。
でもね…ほんとに寒いの(´~`;)
みなさまより少し早いけれど冬の到来です。
冬はなんだか切ないです。
なんでかって??
そりゃ独りだから~( ̄ー ̄)
最近1人で葛藤しております。
動かぬ証拠があるのにも関わらず認めない自分。
いや認めたくない自分かしら。
病気になった時は真剣に心配してくれたし…
ふぅ…いつまで葛藤してんだろ。
誰か答えをくださいませ。
あ~いかんいかん!!
レポート!!
さてさて今日はレポートやるよー!明日もレポートだ!
俺は負けないぜ!
風邪には気をつけましょうね♪
もちろんバイクで行きましたよ。
でもね…ほんとに寒いの(´~`;)
みなさまより少し早いけれど冬の到来です。
冬はなんだか切ないです。
なんでかって??
そりゃ独りだから~( ̄ー ̄)
最近1人で葛藤しております。
動かぬ証拠があるのにも関わらず認めない自分。
いや認めたくない自分かしら。
病気になった時は真剣に心配してくれたし…
ふぅ…いつまで葛藤してんだろ。
誰か答えをくださいませ。
あ~いかんいかん!!
レポート!!
さてさて今日はレポートやるよー!明日もレポートだ!
俺は負けないぜ!
風邪には気をつけましょうね♪