Jリーグ開幕
グランパス引き分けでした(´Д`)
でも戦う姿勢が見られたし良かったのではないでしょうか。
あえて言うならばちょっと最後の方にパスミスが目立ちましたね。
柳沢が外して下さるから助かったけども( ̄ー ̄)
今年こそ微妙な順位はやめてくれよ!?
中日と共に名古屋をわかせてくれぃ(>д<)
こんどグランパスの練習場いこ~っとヽ(´ー`)ノ
ふぃん
でも戦う姿勢が見られたし良かったのではないでしょうか。
あえて言うならばちょっと最後の方にパスミスが目立ちましたね。
柳沢が外して下さるから助かったけども( ̄ー ̄)
今年こそ微妙な順位はやめてくれよ!?
中日と共に名古屋をわかせてくれぃ(>д<)
こんどグランパスの練習場いこ~っとヽ(´ー`)ノ
ふぃん
2008/03/07
みなさん今日の名古屋は暖かくて過ごしやすいですよ(^○^)
でもそろそろ花粉症のシーズンが到来するので気をつけよう!
気をつけてもどうしようもないかもしれんけどね(^_^;)
さて~
今日も朝からランニングしたよ(`▽´)
25分ね。
あんがい25分ってキツイよ(´Д`)
走っただけで最近やたら脚がパンパンε=┏(; ̄▽ ̄)┛
つらいぜ。
でも走るよ。
みんなも走ろう!
すがすがしいから!
自分のペースでいいからさ!!
昼から面接いってきた。
緊張しない。
強気だから。
で、今!!!
老人を道案内したよ♪
いいやつっしょ!!
こう見えて親切なんだよ!
みんなも1日に1回なんかしよ(☆o☆)
ふぃん
でもそろそろ花粉症のシーズンが到来するので気をつけよう!
気をつけてもどうしようもないかもしれんけどね(^_^;)
さて~
今日も朝からランニングしたよ(`▽´)
25分ね。
あんがい25分ってキツイよ(´Д`)
走っただけで最近やたら脚がパンパンε=┏(; ̄▽ ̄)┛
つらいぜ。
でも走るよ。
みんなも走ろう!
すがすがしいから!
自分のペースでいいからさ!!
昼から面接いってきた。
緊張しない。
強気だから。
で、今!!!
老人を道案内したよ♪
いいやつっしょ!!
こう見えて親切なんだよ!
みんなも1日に1回なんかしよ(☆o☆)
ふぃん
ソロプレイ
本日はわたくし面接にいってまいりました(-_-)
予想してたのはグループ面接だが!
し…しかし
私なぜかソロでした…。誰ともデュエットできませんでした(T_T)
でもでも~
焦らないひろにゃんこ(☆o☆)
面接で緊張しないと言ったらウソになるけど強気な姿勢を崩さなければ負けないのだ♪
そして嘘いっぱいついちゃった( ̄ー ̄)
みなさんも面接でウソつきますよね?
そこらへんは相手もプロだから見抜くと思うけど~
俺のウソは絶対に見抜けないのだε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なぜならバイトの話だからだ!!
ふふふふふふ…fufu…fu
志望理由や自己PRもなんも考えずに望んだ結果いい方向にいったわ♪
やっぱ朝からランニングするといいんだよね!!
明日もランニングしよ(^O^)
あっ腹筋も!
これ読んでくれた方もぜひぜひランニングや腹筋を~(笑)
では達者でな~。
予想してたのはグループ面接だが!
し…しかし
私なぜかソロでした…。誰ともデュエットできませんでした(T_T)
でもでも~
焦らないひろにゃんこ(☆o☆)
面接で緊張しないと言ったらウソになるけど強気な姿勢を崩さなければ負けないのだ♪
そして嘘いっぱいついちゃった( ̄ー ̄)
みなさんも面接でウソつきますよね?
そこらへんは相手もプロだから見抜くと思うけど~
俺のウソは絶対に見抜けないのだε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なぜならバイトの話だからだ!!
ふふふふふふ…fufu…fu
志望理由や自己PRもなんも考えずに望んだ結果いい方向にいったわ♪
やっぱ朝からランニングするといいんだよね!!
明日もランニングしよ(^O^)
あっ腹筋も!
これ読んでくれた方もぜひぜひランニングや腹筋を~(笑)
では達者でな~。