就職活動
本日
勘違いに気づいたΣ(゚д゚;)
なにか気になります????
なんと
面接で落ちたと思ってたとこが二次面接にしゅしゅんでいたのでしゅ(´∀`)
なんかラッキーでした!!
今週の金曜に面接なんだけどまた強気でいこうと思います(`∀´)
志望理由と入ってからなにがしたいかはなんとなく考えていくけど
それ以外はその場しのぎでいきます!
頑張ります
あとおおおおおおおおおおお
全然できなかtttったひひひ筆記試験が通った
みらこーヽ(゜▽、゜)ノ
来週の金曜に大阪に行くことになってしまいますた!!
うれしいんだけどめんどくさいな(-з-)
新幹線
車
近鉄
バイク
なにでいこっかぬーん(*´Д`)=з
あとで考えよっか!!!
じゃ今日はこのふぇんで
ふぃん
急に病がきたたたたた
なんでしょうか
ゆううつっす。
なにもしたくないけど日記はなんか書いておきたいきぶnんんんんnです。
みなさんは憂鬱なとき何をしますか?
むしろなにもせずに途方に暮れますか??
わたくしはいろいろ考え出すととまらなくなります。
今わたくしは何に満たされたいのでしょうか。。。。
金?愛?難しいところです。
できるのであれば嫌な事は考えずに生きてゆきたいです。
しかしまだ21歳
先は長い!!!
頑張れ俺!!
名古屋グランパス
見事なプレイで浦和レッズを撃破しました!
アウェイながら2ー0の勝利ヽ(´ー`)ノ
美しいサッカーです(>ε<)
今年は上位争いできるかも(☆o☆)
失速しないことを心の底から願います。
今日は見事なサッカーを魅せてくださり感謝してます。
次も頑張ってください!!
ふぃん
アウェイながら2ー0の勝利ヽ(´ー`)ノ
美しいサッカーです(>ε<)
今年は上位争いできるかも(☆o☆)
失速しないことを心の底から願います。
今日は見事なサッカーを魅せてくださり感謝してます。
次も頑張ってください!!
ふぃん