本日は、選手権予選2次予選がありました!
苦戦しましたが、なんとか明日の3次予選に入ることが出来ました😁👍🏼


今日は皆お疲れ様です😌

また明日も良いプレーが出来るように今日はゆっくり休んで下さいね☺️

頑張りましょう😁😤‼️