いちいちぶりぶりすんのやめてくださいな((
はっきり言ってドッジボールのとき本気で投げればよかったかなって思ってる現在(^O^)
顔面 目指して思いっきり投げれればあいつも泣くんじゃないかな(*^▽^*)
いちいち声変えるの腹立つし、身振り手振りも古いんだよねヽ(゚◇゚ )ノ
はやく消えてくれ~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
辛いっていうか悲しいわ(TωT)
同担拒否だってやめたのにまだ苦しい
いつか彼と並ぶためにもっと大きな人間になろうって決めたのに
やっぱ駄目みたいだわ..........
どうしよう
もう嫌になってきた
身内様が怖くなってきた
人間って何考えてるかわからないよね
しかも顔が見れないし声も聴けないし
でも身内様だけは信じたいのに人間不信なの
みあがおかしいんだよ
身内様はなんにも悪くなんかない
なのにまわりが怖くて仕方が無いの
もう家から出たくない よ
誰にも会いたくない
助けて...................叶美様(´;ω;`)
寂しすぎるので叶美様にめるします♥♥