飲み会3連続の2日目。
陸部の男の子2人と後輩のりさと!
お酒弱いからあんまのまんけど、
今日はけっこーのんだね\(^o^)/
楽しかった~~♬

マネジャーの後輩りさ~♥
ほんま可愛い!!
韓国行ってらっしゃいのメッセージボードもらったㅠㅠ♥感動、、!
誕生日プレゼント悩んだけど、喜んでくれてよかった(*^_^*)
今日、失恋ショコラティエの石原さとみ風の服着たいねん!!!と思って、ニットワンピを着て、ポニーテールしてみたけど、当たり前やけど顔違いすぎて、しかも最近太りすぎて余計辛くなるだけやった(笑)
しかも雪積もってて寒いし…ほんま足とか出せへん、高校生尊敬する(笑)
留学行くまでに…って言ってもあと2週間ちょっとやけど、2キロは痩せよう。

ふぁいてぃん!!