帰宅^^by大和おつかれさまです^^ 今帰宅しました^^ あぁフットサルに行きたい>< ヤバい>< 最近けーやとしかサッカーしてないワラ あっアメンバー募集中です^^ 全国のフットサル好きなかたはもちろん だれでもぜひからみましょー^^ じゃあつけまつけるか さよならー