どっちが先にD1上がれるでしょうか?w









見えないとこで

マウントとってやりました



写真ないけど

3rdとも走れて楽しい週末でしたとさ


しゃしゃしゃす!


ウインク

毎年恒例の
田舎(山形)から
さくらんぼ!佐藤錦
うまし


レイアウト変更前の金Gでピコピコ

コースバラし

からの〜
グニャグニャマスキンコース
汗だく


からの〜
土Gでほぼ完成
あ、ストレートは3発っす
コース1周長い
バッテリー減る減る
飛ばし、ケツ進入、深角、浅角旋回、トラクション、回し込み、全てが詰まったコース
な気がする

G路面も相まって、
トラクション指育てるには良き

レイアウト的に
最終コーナー前には追いつける感じなので
たぶん、ぶっちぎられる心配はそこまでしなくてもいいかな。

たぶん。

たぶんね。。。


からの〜
ピコピコ


走り疲れて
ばたんきゅー


まぁたぶん明日も行くけどね


ニヤリニヤリニヤリ


ふとん1ふとん3

たまに乗らせてもらうサンワジャイロサーボの車が良いので



ワチャワチャと装着



説明書難しい

パソコン環境ないので
マルチセッティングギヤのSDカードは
ACOさんに助けてもらいました
あざますm(_ _)m


まずジャイロ繋がずにサーボだけ繋いで


プロポのサブトリムでセンター出し


エンドポイントでキレ角合わせて(70前後)


ジャイロ繋いでジャイロのエンドポイント設定


↑ここまであってます?w



3チャンネルでゲイン調整(30ぐらい)

3チャンネルに繋ぐとジャイロ本体のゲインは無視されるのかな?要検証


ドリフトセッティングCL2

ゲインだけ調整のSGS02


いざシェイクダウン!


はい、良い感じ。ド安定

乗りやすい車が速いとは限らないとは言いますが、

照準は

ココなので


まず単走
何より単走


短時間だったので


サーボいじらずに、

ジャイロのクイックとスピードちょい上げでさらに良い感じ


ただ進入と立ち上がりのジャイロ介入を少し減らしたい感じなので、

どうすっかな



明日現レイアウト最後のGでテスト

いけるかな




照れ照れ照れ