シングルパパのずっと仲良し親子でいこー -4ページ目

お気に入りフィギュアPART2♪

次はゾロ新世界バージョン
シングルパパのずっと仲良し親子でいこー-120806_2313~01.jpg

新世界バージョンになってますますカッコ良くなりました♪



こちらもバトルバージョン

シングルパパのずっと仲良し親子でいこー-120806_2313~02.jpg

ゾロのバトルバージョンは昔のゾロなんだよねー ちょっと残念だけどカッコイイからいいや(笑)

っていう感じで最近はUFOキャッチャーで取るよりも買う方が多いかな


返って安上がりかもしんない 熱くなると止まらないからなぁ(笑)



お気に入りフィギュア♪

またまた久々の更新です
(^_^;)


今日はどっぷりとONEPIECEにハマッてしまった僕のお気に入りのフィギュアを紹介しようかと




今ではUFOキャッチャーで取った物買った物合わせて50体は軽く超えてしまって置く場所に困ってるんだけど その中でもお気に入りの物を



好きなキャラはたくさんいるんだけど 中でも好きなのはエースとゾロなんだ



フィギュアーツZEROシリーズがお手頃価格で自分的にはオススメです(^o^)/


まずはエースシングルパパのずっと仲良し親子でいこー-120806_2259~01.jpg

立ち姿サイコー(笑)


続いてバトルバージョン

シングルパパのずっと仲良し親子でいこー-120806_2249~01.jpg

カッコ良すぎ(T_T)



小学校最後の運動会

今日は(もう昨日だけど)娘の小学校最後の運動会!


ホントは仕事が忙しく見に行く予定ではなかったんだけど

娘に最後の運動会頑張るから見に来てくださいって手紙を貰ったら もう見に行くに決まってんじゃんかぁ(ToT)




今年は6年連続徒競走1位がかかってたから運動会の随分前から緊張してたみたい

それに応援団の副応援団長もやって不安な事が多かったんだろうね



不安な事があるとハグする回数が増えるからすぐわかるんだ


まぁ見ててもわかるんだけどね(^_^;)



不安と緊張を抱えた当日だったけど

徒競走は見事1位になり

応援合戦も頑張って大きな声で応援して こちらも見事勝利!



最高の笑顔を見せてくれたよo(^-^)o


残念ながら娘のいた白組は総合成績で負けちゃったけど いい運動会だったよ(o~-')b