青と赤&白と黒 -28ページ目

青と赤&白と黒

FC東京とスタンダードプードル

今日はサンクタムと言う映画を見て来た。
つまらん! ジェームズ キャメロンいいかげんにしてくれ。って感じ!

後味の悪さはミスト以上かも。見てはいけない映画を見てしまった。
5-0での大勝の様です、試合見てませんが。
台風接近のなか、現地参戦のサポーターの皆さん、ご苦労様でした。さぞかし楽しいaway戦だったでしょう。
今ちゃんのゆりかごダンス見たかったな!
塩田君、怪我したみたいだけど、大丈夫かな? 権田君はなんでサブにいなかった?

椋原君、北斗君抑えて先発ですか!
頑張ってほしい!

前回ホームで引き分け。京都と違って引いてカウンターのチーム。
東京は苦手なんだよね~!

石川君先発まだ無理なの?

味スタの試合終わりに駐車場歩いていると、ベンチ組に入らない選手を見かけることが有るんだけど。京都戦終わりに平山君に会って、装具着けて歩いていたけどまだ、若干爬行していた様な?でもランニング始めたそうな!
辛いんだろうな!平山君。来年爆発してくれ。

なにより、今日爆発東京!

現地組の皆さん。東京魂見せてやってください。
ルーカスのハットトリック。
最後のフリーキックは素晴らしい!
京都の早いプレスに苦しみながらも久々の、大勝となった京都戦、最初の失点はご愛嬌?
椋原君、プロ初ゴールだったの?

ルーカス覚醒!そのまま進め!
先制されるがルーカスと椋原君のゴールで逆転!
特に椋原君キレキレ、北斗君から先発取れるんじゃない!
後半戦あと3点欲しいぞ! 羽生さん惜しかった。

石川君、キレキレのゴール決めて!
やっぱ、味スタいいわ!
ヤザワ君のミスからカウンターくらって1失点。東京押し気味だが京都の方が走っているぞ。
到着したらユネルバが始まる直前だった。焦った!
森重君先発じゃないですか。
土曜日のナイターなのに、ショボイぞ京都サポーター諸君。
昇格あきらめたのか、まだまだ早いぞ、京都。J2は何があるかわからんぞ!
今ちゃんゴール!


後ほどに。
マー君とハンカチ王子なんか見てないで、ソロソロ準備しますか。
代表戦でゆりかごダンス出なかったので、今日は今ちゃんの為にゆりかごダンス3連発ぐらい、行っちゃいましょうか! しかし!
Awayで大勝したとは言え、京都ですから油断できないよ。
ケガとイエローでどんなスタメンになるのか、ノース君期待してるよ!オーストラリア代表の格の違いを見せてくれ!

味スタでお会いしましょう!
ナデシコがロンドン決めました。北朝鮮にしっかり勝って決めたかったところでしたが、疲れからかミスが目立ち良いところ無く引き分けでした。まあ~中国スッキリ勝って気持ち新たにオリンピックで頑張って欲しいものです。

日曜日には京都戦。石川君のブログでは芝の状態はソコソコ良好との事、前回京都戦では快勝したものの、最近勝ちきれない東京は怪我人も有り、どんなスタメンでいくのか?とにかく久々の味スタでワッショイ、ワッショイしたいもんですな!

最近うちの息子様、味スタに行きたがらないのよね?中学生になって部活がサッカー部じゃなくなったからか、興味が無くなったみたいで、来年は年チケどうしよう?J2だったら買わないけどね!

羽生さん最近ブログ更新しないと思ったら、アメブロ始めたのね!
激戦の末の引き分け!東京の選手達は精一杯頑張ったと思う。これが今の東京の実力なんだろう。
どうしても上から目線になってしまうが、栃木と良い試合で引き分けたと言っても、納得出来ないのは思い上がりか?J2の実力が上がったか、東京が弱いのか、これじゃ到底強くなってJ1へなんて冗談じゃない。アップアップで昇格しても、J1で何勝出来るか疑問。圧倒的戦力と言わないまでも、こんな試合で勝てないようじゃ、監督交代もやむなしかも。最後の精度が悪すぎ、ルーカスのヘディングぐらいしかチャンスをつくれず、枠外しまくりでは。一生懸命戦った。でも何か足りない?
頑張れ東京!