本日のお昼ご飯は東大阪市御厨中にある毎度お馴染みのとんかつ屋

「とん丸」さんへ行って参りました~(^-^)

 

 

 

ランチタイムメニューの中から注文したのは…

 

 

 

 

 

 

 

Bランチ~♪

 

 

 

 

Bランチは、エビかつ・からあげ3個・クリームコロッケです!

 

 

 

 

ライスは追加料金が必要になりますが大でお願いしております!

 

 

では、いただきま~す(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~美味しかった!

 

さぁ~お昼からも頑張ろう~っと!

 

「とん丸」さん、本日もごちそうさまでした~(^-^)