後援会があればいいのに -8ページ目

後援会があればいいのに

サッカー選手とサポーターの距離を近づけることが私の役目

今日のブログを読んでないのに





カードとっておきますね。ってどんだけ~以心伝心だね。
私はあなたの後援会に入りたい(*'▽'*)


はて?何のカードが届くのか?