後援会があればいいのに -20ページ目

後援会があればいいのに

サッカー選手とサポーターの距離を近づけることが私の役目

相変わらず精力的にサッカーとかかわりを持つべく行動派でいます。


昨日はJリーグの20周年イベントに参加してきました。

場内の撮影は禁止でしたので

撮影可能エリアの画像をチラリ。


後援会があればいいのに

後援会があればいいのに

後援会があればいいのに

後援会があればいいのに


後援会があればいいのに



イベントの内容は朝日新聞の5月11日の朝刊に載るそうです。


ジェイズゴールでも見れますのでぜひ。

http://www.jsgoal.jp/photo/00113700/00113784.html


Jリーグのこれまでの20年とこれからの20年について

なかなか興味深いイベントでした。