J 20th Night相変わらず精力的にサッカーとかかわりを持つべく行動派でいます。 昨日はJリーグの20周年イベントに参加してきました。 場内の撮影は禁止でしたので 撮影可能エリアの画像をチラリ。 イベントの内容は朝日新聞の5月11日の朝刊に載るそうです。 ジェイズゴールでも見れますのでぜひ。 http://www.jsgoal.jp/photo/00113700/00113784.html Jリーグのこれまでの20年とこれからの20年について なかなか興味深いイベントでした。