ちょうど練習試合だったのですが
たくましいボランチとしてプレーしていました。
去年7月に松本のスタジアムで会った以来のひさしぶりの再会でしたが覚えていてくれました(笑)
練習試合を見た感想と今シーズンの活躍を願っていること、近況など話してきました。
今シーズンも非常に楽しみな存在です。
また山雅にはもうひとりの町田魂の北井選手もいましたので少しだけでしゃばってお話してきました。
とっても優しく、今まであまり話したことはなかったのに非常に気さくに話してくれました。感謝









田中隼磨選手が新加入し
サポーターの方々も盛り上がっているようで練習後のファンサービスも盛況でした。
次は松本に会いに行きたいと思います(〃'▽'〃)